SSブログ

老夫婦は行動が大胆 [日記]


おはようございます、西村です。



今日は、台風11号の影響で、代行が暇かなって思っていましたが、

案外いつものより、僅かですが、忙しかった様な気がした・・・・。

僕は、アルコールが一切駄目で、お酒を飲んだりしませんので、



酒飲みの気持ちは、よく判りませんが、




酒飲みは天気が悪かろう・良かろうと、天候など関係ないのだな~って、

前から思っていましたが、この時ばかりは、実感しました。

普通は、これから台風が近づき、雨量や暴風が伴うと、

天気予報や報道で、外出は謹んでください、とのコメントが

出ていましたが、若干少なめでしたが、繁華街は賑わっていました。



中でも時刻の早い時間ですが、60代後半の男女のお客様には、



本当に驚かされました。



スポンサーリンク












焼肉を食べた後の行動ですが、僕は地元ナンバーだったので、てっきり

自宅に帰るものだろうと、思っていましたが、それがとんでもなく、予想外の

行動を取りはじめたのです。



今日の午前中から、遠方に出かけ長距離を運転したみたいで

地元に戻って、焼肉でスタミナを付け、体力回復と思って、食べたのですが

代行を呼んで、林の中の「別荘」へと誘導されてしまったのです。



本当に元気一杯の、老夫婦って感じがしました。




やっぱり、この歳まで生きると、恥ずかしいって事の概念が無くなっている様子で、




僕は、そこにまで到達するまで、まだ時間が有りますので、この老夫婦の様な

大胆な行動は、取れませんが、せいぜいやっても近くの「コンビニまでお願いします」って

言ってしまいます。




この事だって、近くに「ホテル」が有ると見抜かれますので、勇気が必要です。




スポンサーリンク

















タグ:大胆 老夫婦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。