SSブログ

秀才のドライバー出現! [日記]



おはようございます、西村です。




今日は、新人さんの研修で、同乗させて貰っています。



この新人さんについて、簡単に紹介させて頂きますが、

僕が、今まで一緒に仕事をした新人さんの中では、2番目位の

優秀な新人さんで、業務内容や、待機場までの帰る道順、

お店のある場所については、場数を踏んでいれば、自然と覚えるので

特に問題は有りませんが、どれをとっても物覚えが良く、

あんな新人さんは、稀で珍しいくらいです。




会社での面接の際に提出する、履歴書を拝見させて頂きましたが

高校の出身校が地元唯一のエリート校で、名門大学への進学者が

多く出る、IQ・偏差値の高い高校出身者です。







現在は、自営業を営む傍ら、副業で代行運転のアルバイトを

しているようで、今後代行の仕事が、続くようであれば楽しみな

存在です。



しかし、代行業というお仕事は、大きなリスクを、伴っていますし



・運転が主に深夜。

・夜の活動が多い為、視界の確保が大変。

・酔っ払っている人を接客するので、特に気を使う。

・お迎えに行く時に、時間がないとスピード超過が多々ある。



このような問題が、あるので、僕としてもいつまで、

やっていられるかは、現在も不明ですが、これを仕事としている間は、

一生懸命やって行くつもりです。



今日についてですが、仕事面では、

その分、仕事は楽をさせて頂きました。(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。